昨日から雪の影響で国内物流が混乱しています。高速道路、一般道路、貨物列車、飛行機が事故や積雪の為に運休、通行止、それに伴う渋滞、混雑とマイナス面しか思い浮かびません。滅多に今回のような雪が降ることは珍しいため当然ニュース等では注意喚起する内容ばかりです。自社車両が無事に会社に戻って来てくれるか心配でした。今は少しずつ雪解けに向かってきていますが、夜間早朝は凍結が予想されまだ油断できない状況です。そんな中、子供はこの雪を楽しんでいることを目にして癒されました。確かに昔は自分も雪遊びしていたなと思い出されます。雪遊びが出きるような心に余裕を持った運転を心掛けたいものです。皆様ご安全に。

 

福島県の運送会社

有限会社鈴木運送店の毎日更新ブログでした。

引き続き宜しくお願い致します

0